ブログ

待望の入庫車のご紹介です!

Sales Assistant 林 晃平

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日ですがタイトル通りにはなりますが入庫車のご紹介です!

 

2019年モデル Cadillac CT6 Platinum

 

2019年モデルのCT6は出たばかりということもあり全国的に見ましてもかなり数の少ない車両です!

そしてボディーカラーは受注生産色のマンハッタンノワールメタリックという大変貴重なお色になっております。

 

マイナーチェンジを果たし、NEWフェイスとなったCT6は外装デザインだけでなくさらに内装もより洗練されたものとなっております。

 

 

 

大変貴重なこの一台、この機会にぜひ皆様いかがでしょうか!!!

 

雨が続いておりますが、当店は変わらず元気いっぱい営業しております!

お足元が悪いとは思いますが皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。