検索条件

検索結果 68

2016年3月5日

わさびの香りが・・・・

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 ゆっくりですがだんだんと春の足音が近づいて来ましたね! 春は温かくて人間にとってはありがたい事なんですが、それは微生物にとっても同じ事。 車のエアコンがち..

2016年3月3日

New CAPTIVA 4都市特別展示

皆様こんにちわ。今日の都内はぽかぽか陽気でお出掛けにはピッタリです。近所の桜も早い枝では咲き始めていました。春ですね~。 ところで皆様はスキンケアされてますか? 特に男性陣、スキンケアは女性のものだけではありませんよ! ..

2016年2月18日

the latest information

皆様こんにちわ。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 アクセサリーパーツで新商品が入荷しましたので本日もご紹介させて頂きます。 なんとこちら、まだGMのHPにも掲載されていない程のNEW商品!! シルバーと落ち着い..

2016年2月6日

人気商品♥

皆様こんにちわ。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は当店の人気商品をご紹介させていただきます。 車輌アクセサリーパーツでも人気の高いクロームですが、グッズタイプでもその高さは変わりません。 クロームとシルバー..

2016年2月6日

・750

皆様こんにちわ。天気予報では曇りのち雪となっております・・・・。 現時点では葛西エリアはまだ降っておりませんが。 都内にお住いの方は雪道運転が不安なのと言われる方も多いですよね? でも、都内の大通りは積雪になる事はまず少..

2016年1月9日

Debut Fair

  皆様おはようございます。今日からの3連休、ご予定はいかがですか? 年末年始で疲れた身体を休めるも良し、気になっていたあの車を見に行くも良し・・・・。 New  Cadillac  ATS&CTS はこのMo..

2016年1月9日

改装OPEN

皆様、おはようございます。 昨年より引き続き行っておりますショールームの改装が着々と進んでおります。白を基調としておりますので、もちろんテーブルもソファータイプの椅子も<WHITE> ショールーム内が明るく広..

2016年1月8日

今年もどうぞよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます。今年も皆様により良いご提案が出来ます様、STAFF一同、誠心誠意努めて参りますので どうぞよろしくお願い致します! 今年の東京は温かいお正月で過ごしやすかったのではないでしょうか?でも..

検索結果 68