検索条件

  • すべて
  • キャデラック・シボレー

検索条件をクリア

検索結果 317

2016年6月17日

最強セダン!

皆様こんばんわ。スタイリッシュなCTSですが、さっき届いたCTS-Vはこの迫力! 圧力もスゴイです!! この土日、僕の商談もあってCTS-Vの試乗車をGMからお借り出来たので、ご検討中の方はぜひこの機会に足をお運びくださ..

2016年6月16日

AROMA♥

#ドライビングフレグランス 皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 ・・・・とうとう都内も梅雨シーズンに突入しましたね。 この時期はとても気分が憂鬱になります。湿気で髪型がキマらない、通..

2016年6月15日

5日間だけ・・・・

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 右からATS、CTS、CT6 ・・・・そうついに ついにやってきました、CT6!! (借り物&5日間だけですけれど・・・・。) ナンバーは付いていないので..

2016年6月4日

Blue Edition!!

皆様こんにちわ。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 先日、ATS-Coupe & CTS ともに限定車が発売されました。Exterior-colorは、シックな【ダーク アドリアティック ブルーメタリック..

2016年5月27日

CARS MEET 2016

皆様こんにちわ。今朝の通勤時間帯、土砂降りでしたが皆様大丈夫でしたか? ゲートブリッジを通って来る当店STAFFの話だと2台前の車輌は見えない位だったと言ってました。 雨天時の運転はいつも以上に安全運転でお願いします。特..

2016年5月25日

浅間ヒルクライム2016

#ASAMA HILLCLIMB #軽井沢珈琲俱楽部カワンルマー 皆様こんにちわ。夏日が続いていたので涼しく感じますが湿度が・・・・。梅雨も近いな~と思わせるような天気ですね。 今週末は、長野県小諸市で【 浅間ヒルクライ..

2016年5月16日

ALL NEW CADILLAC CT6!! (番外編)

皆様こんばんわ。先日CT6のメカニック講習がありました。その時に『これおもしろいなぁ~』と思った機能をひとつご紹介したいと思います。 パワートランクリッドが搭載されています。・・・・新しい車輛だと左程珍しい機能ではありま..

2016年5月12日

新商品☆

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 今日は、アクセサリーに新商品が発売されたのでそのご紹介。 GOLFをやられる方にご好評いただいてますキャディーバックに新色・バーガンディが登場!! (※非..

2016年4月30日

ALL NEW CADILLAC CT6!! (構造編)

#CT6 皆様こんにちわ! いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 ここからはCT6の構造編について先日の研修会で感じた事をお伝えさせて頂きます!! アルミを多用したボディ構造はクラストップレベルの..

2016年4月30日

ALL NEW CADILLAC CT6!! (室内編)

#CT6 皆様こんにちわ。今日都内は快晴でお出掛け日和です!  葛西付近はTDLや葛西臨海公園に向かわれる方でにぎわっております。 さて、ついにDebut した «Cadillac CT6»。先日研修会に出席し僕が感じた..

検索結果 317