検索条件

  • すべて
  • あすか島野

検索条件をクリア

検索結果 23

2016年6月16日

AROMA♥

#ドライビングフレグランス 皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 ・・・・とうとう都内も梅雨シーズンに突入しましたね。 この時期はとても気分が憂鬱になります。湿気で髪型がキマらない、通..

2016年5月12日

新商品☆

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 今日は、アクセサリーに新商品が発売されたのでそのご紹介。 GOLFをやられる方にご好評いただいてますキャディーバックに新色・バーガンディが登場!! (※非..

2016年3月19日

umbrella

皆様、こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 今日から3連休、皆様お出かけのご予定でしたか?都内は雨の連休スタートとなってしまいました。 突然ですが、 電車で通勤されてる方は会社に【置き傘】されてる..

2016年3月17日

OTTAVA 新世界クラシック

#CTS #ATS #SRX #ESCALADE 皆様こんにちわ。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 すっかり【春】です。ソメイヨシノの開花宣言が待ち遠しい季節になりましたね。もう風邪やインフルエンザとはサヨナラ..

2016年3月5日

わさびの香りが・・・・

皆様こんにちわ。いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 ゆっくりですがだんだんと春の足音が近づいて来ましたね! 春は温かくて人間にとってはありがたい事なんですが、それは微生物にとっても同じ事。 車のエアコンがち..

2016年2月18日

the latest information

皆様こんにちわ。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。 アクセサリーパーツで新商品が入荷しましたので本日もご紹介させて頂きます。 なんとこちら、まだGMのHPにも掲載されていない程のNEW商品!! シルバーと落ち着い..

2016年2月6日

人気商品♥

皆様こんにちわ。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は当店の人気商品をご紹介させていただきます。 車輌アクセサリーパーツでも人気の高いクロームですが、グッズタイプでもその高さは変わりません。 クロームとシルバー..

2016年1月9日

改装OPEN

皆様、おはようございます。 昨年より引き続き行っておりますショールームの改装が着々と進んでおります。白を基調としておりますので、もちろんテーブルもソファータイプの椅子も<WHITE> ショールーム内が明るく広..

2015年12月19日

ピカピカ☆☆

  おはようございます。今朝も寒いですッッ 年末の恒例行事として大掃除があがりますが、皆様愛車の洗車はどうされてますか? 寒い中の愛車の洗車は手も身体も悴むのでキツイですよね。その上ワックスをかけるとなると尚の..

2015年10月9日

明日からの3連休は

皆様こんにちわ。毎日すっきりした秋晴れが続いていますね。 天気が良いとお出掛けもより一層楽しくなるものです! 明日からの3連休、皆様どんなプランをお考えですか? 都内では江東区青海にある船の科学館駅近くの青海臨時駐車場で..

検索結果 23