検索条件

検索結果 68

2016年11月9日

お買い得車輌情報③

#ATS 皆様こんにちわ。今日は天気が良い割に風が冷たいです。外に居ると身体がちぢみそうです。 昨日に引き続きプライスダウン車輛をご紹介したいと思います。 2015y  Cadiilac  ATS  Premium ブ..

2016年11月7日

お買い得車輛情報②

もう一台コルベットを・・・・こちらは2015y  シボレー  コルベット  C7 クーペ ブラック 車輌本体価格758万円。 正規ディーラー・ワンオーナー車輌で、しかも≪認定中古車保証付き≫。My  Link統合制御ナビ..

2016年11月7日

お買い得車輛情報①

皆様こんにちわ。昨日今日と秋晴れでいい天気が続きましたが、風が冷たくなりましたね。朝晩の気温差が大きいのでくれぐれも体調を崩されませぬようお身体ご自愛くださいね。 この度大幅プライスダウンをした車輌が数台ありますので、そ..

2016年10月27日

新車購入ご検討中の皆様へ

皆様こんにちわ。日中は過ごしやすい陽気でしたね。でも昨日は汗ばむ程の夏の陽気、一昨日は冬の陽気&冷たい雨・・・・。社内でも数名体調不良が出てきておりますので皆様どうかご自愛くださいませ。 最近よく耳にする【ドライブレコー..

2016年10月21日

Halloween!!

皆様こんばんわ。後10日でHalloweenですね! 葛西は東京ディズニーランド&ディズニーシーが近い事もあり、週末は湾岸道路が大渋滞! ご来店のお客様はいつもよりホンの少しだけ早目に出発された方がいいと思いますよ。 シ..

2016年10月17日

フルサイズプレステージセダン CT6試乗会

#CT6 #JOE COFFEE 皆様おはようございます。今週末はCadillacより発売されたフルサイズプレステージセダンのCT6の試乗会です! キャデラックの最上級セダンにふさわしく、細部に至るまで職人の技が光るのC..

2016年10月15日

秋と言えば

皆様こんにちわ。今日は仕事なのが残念なくらいとても気持ちの良い快晴ですね。 秋と言えば「食欲」ももちろんありなんですが、「スポーツの秋」とも言いますね。 ここ数年健康志向の高まりもあり、ランニングやサイクリングをされてい..

2016年10月14日

スタッドレスタイヤ

#CAPTIVA #スタッドレスタイヤ 皆様こんばんわ。先日会社のBBQ大会があり、今年初で秋刀魚を頂きました。秋刀魚を食べると秋を感じます。新米も出始めましたしね。 私にとってはうれしい季節です。お米大好きなので。 ..

2016年10月14日

夜間走行時の点灯ライトの基本

すっかりご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか? 今、色々なメディアでも取り上げられておりますが、夜間走行時のヘッドライトは基本ハイビーム走行で・・・・と。 「え?それじゃ眩しすぎて逆に危ないじゃない!!」 そう..

検索結果 68