検索条件

  • すべて
  • 藤田光里プロ

検索条件をクリア

検索結果 16

2021年6月12日

藤田光里のゴルフ偏差値向上委員会

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇   さて、早速本題ですが、光岡自動車キャデラックディーラーグループアンバサダーの藤田光里プロが冠を務める、ゴル..

2021年3月5日

藤田光里プロの近況フォトです!

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   さて、本日はミツオカディーラーグループ、キャデラックアンバサダーの藤田光里..

2020年12月24日

藤田プロ、近況報告!

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   すっかり日が開いて、久しぶりの投稿となってしまいました。。😥   ◇ ◇  ..

2020年12月12日

第2回MITSUOKA GOROUP GOLF CONPETITION

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇   すっかり、冬の気温ですね。。。😰😰 日中でもマフラーが手放せ..

2020年10月3日

10月4日放送開始!!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇ ◇   さて、以前ブログでもご紹介いたしました【藤田光里のゴルフ偏差値向上委員会】がいよいよ..

2020年9月17日

ビッグニュースです~!!

皆様、こんにちは!☺   ◇ ◇   さてさて、本日は皆様にとっても嬉しいご報告がございます!   ◇   なんと、我々光岡自動車キャデラックアンバサダーである藤田光..

検索結果 16