検索条件

検索結果 17

2021年1月28日

認定中古車のご紹介!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。   ◇ ◇   今日も寒いですね。。 一日雨かと思いきや、突然大粒の雪が!   30分ほどでしたが、ショール..

2021年1月25日

ご納車フォト

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   本日は、先日ご納車いただきましたお客様をご紹介いたします!   ◇ ◇ &nb..

2021年1月24日

期間限定!! スペシャルオファー

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   昨日は積雪予報でしたが、皆様の地域はいかがでしたか??   ◇   ..

2021年1月23日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇   今日は一段と寒いですね。。💦 今夜は雨から雪になるとの予報も出ていますので、外に出られる際..

2021年1月22日

革新的セダン CT5編

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇   さて、第3弾目はキャデラック CT5!     国内初公開となったキャデラック新型モデ..

2021年1月21日

コンパクトSUV XT4編

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇   さて早速ですが、本日は昨日のエスカレードに引続き、キャデラックXT4をご紹介いたします!&#..

2021年1月20日

新型エスカレード国内初公開!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇ ◇   さて、ブログでもご案内致しました【CADILLAC PLACE 2021 ONLINE】が先日1月16..

2021年1月18日

360度カメラ📷

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!☺   ◇   先日2度目の緊急事態宣言が発令されてから10日程が経過しましたね。   待ち行く..

2021年1月17日

Acars 2月号!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇   今日は昨日とは打って変わって一気に気温が下がりましたね。。💦Ǵ..

2021年1月16日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。   ◇   今日は連日に比べると、とても暖かい一日でしたね!☀✨ お仕事がお..

検索結果 17