検索条件

検索結果 18

2020年8月31日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇ ◇   早いもので、8月ももう最終日になってしまいましたね。。   ◇  ..

2020年8月29日

中古車入庫致しました!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇ ◇   本日8月29日は、【焼(8)肉(29)の日】だそうですよ!   ◇ &nb..

2020年8月28日

新型 C8コルベット!

皆様、こんにちは! 今日はまた一段と暑いですね。。💦   ◇ ◇   今週はまだまだ暑い日が続きそうですね💦 連日、熱中症のニュースが流れておりますので、皆様も十分にお..

2020年8月27日

NEW カマロ キャンペーン!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇ ◇   今日は少し曇り空ですね💦   葛西は、雨が降ったり晴れ間が..

2020年8月26日

Apple CarPlay新機能!

皆様、こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   ◇ ◇   まだまだ、秋は来る気配が無いですね。。朝と夜がだんだんと涼しくはなってきたものの、相変わらず日中は蒸しか..

2020年8月23日

締め切り間近!あと8日です!!

皆様、こんにちは!   今日は雨ですね! 久しぶりに涼しい気温になりました😊   午後からも雨予報が出ているので、今日は一日重たい天気になりそうですね!   ◇ ◇ &nbs..

2020年8月22日

葛西店 YouTube更新しました!

皆様、こんにちは! 今日は土曜日、皆様はいかがお過ごしでしたか??😊   ◇ ◇   今日も暑い一日でしたね。。💦 今日は、多少は風が吹いているので連日の猛暑と比較する..

2020年8月19日

YouTube更新しました!

皆様、こんにちは!   いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   ◇ ◇   今日も猛暑日ですね。。   連日に続いて今日も、40度に迫る..

検索結果 18