検索条件

検索結果 23

2020年6月29日

YouTube第4弾、第5弾!!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽      ..

2020年6月28日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます! 今朝はすごい雨でしたね。。💦 皆様の地域は雨は大丈夫でしたか??     私は葛西駅から歩いて出勤して..

2020年6月27日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   今日も暑いですねぇ。。。😅   湿気やカビが繁殖しやすいこの時期、車内も熱気がこもりやすくなりますよ..

2020年6月26日

キャデラック入庫しました!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!😊   さて、本日は当店認定中古車のご紹介です!   本日ご紹介いたしますのは、こちらの キャデラックX..

2020年6月24日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!😊   重たかった空がすっかり晴れて過ごしやすい天気になりましたね! 葛西も見事な青空です✨ &n..

2020年6月22日

藤田光里プロ 開幕戦出場!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   さて、本日は皆様に嬉しいお知らせです!😊   光岡自動車キャデラックアンバサダーの藤田光里プロが、..

2020年6月21日

YouTube公式チャンネル開設いたしました!

皆様、こんにちは! いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!   さて、本日は皆様に嬉しいご報告です!😊       なんと!!我々ミツオカディー..

2020年6月20日

ご納車フォト!

皆様、こんにちは!😊 いつも、当店ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!   昨日は大雨でしたが、今日はいいお天気ですね!✨ 明日からはまた雨が続きそうなので、梅雨の時..

2020年6月19日

葛西店YouTubeリンクです!

皆様、こんにちは! いつも、当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます! ◇ ◇ ◇ 5月よりスタートいたしました当店のYouTubeアカウント。 こちらから、アカウントのほうへリンクできるようになっております!..

検索結果 23