検索条件

検索結果 9

2019年3月30日

ご納車フォト~シボレー カマロ SS~

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は前回に引き続き昨日のご納車式のご紹介です!   2019y シボレー カマロ SS     カッコよくスマート..

2019年3月29日

ご納車フォト シボレー カマロ SS

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 4月も目前に迫り桜も咲き始めすっかり春という感じですねヽ(〃v〃)ノ   さて、本日は先日シボレー カマロ SSをご納車させていただいた..

2019年3月20日

藤田光里プロ キャデラックアンバサダー

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今日のお天気はなんと20度を超える気温をマークした地域もあるくらいポカポカのまさに春!というお天気ですね! 桜の開花もあと少しといったところでしょ..

2019年3月17日

模様替えしました!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は当ショールーム内の模様替えを行いましたのでそのお知らせです!     ご覧ください!今までショールーム内の展示車を3台に..

2019年3月16日

祝!ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは! 雨の予報でしたが、なんとか天気も持ちこたえ絶好の納車日和となった本日の東京。 CHEVROLET CAMARO Launch Edition(ローンチエディション) LT-RSを ご納車させて頂きました..

2019年3月9日

ご納車フォト キャデラックXT5クロスオーバー

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます! だんだんと寒さも落ち着き過ごしやすい気温になってきておりますね。春の訪れまであともう一歩といったところでしょうか((´д`*) 本日はご納車式のお..

2019年3月6日

GWはCT6に!!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は残り締め切りわずかのCT6GWモニターキャンペーンのお知らせです!   今年のGWはなんと10連休!世間ではプラチナウィークなんて..

2019年3月1日

Free Wi-Fi 設置しました!

皆様こんにちは!いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はあったら嬉しいなというささやかなお知らせです(>∀<●)   当店ついにお客様用のフリーWi-Fiを設置いたしました!  ..

検索結果 9