ブログ

THE PLEASURE OF CADILLAC 美しき冬へ

Sales Assistant 林 晃平

皆様こんにちは!

当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は11月8日から始まるTHE PLEASURE OF CADILLAC フェアのお知らせです。

本フェアではキャデラックならではのAWDシステムと先進の装備を搭載した、ウィンタードライブにこそ真価を発揮するモデルラインアップをお客様に体験していただきます。

 

■モデルラインアップ

 

そしてご来場プレゼントとしてなんとあの丸山珈琲さんがキャデラックをイメージした珈琲をご用意いたしました!!!

 

丸山珈琲/キャデラックオリジナルブレンド

世界で最も多くコーヒーの国際品評会審査員として招聘されてきた丸山健太郎氏が軽井沢に創業した、スペシャリティコーヒーの先駆けとして知られている丸山珈琲さんがキャデラックをイメージしてブレンド、焙煎してくださった美しく気高い贅沢なコーヒー。

コーヒー好きの方には是非とも味わって頂きたい逸品です。

※プレゼントは、お一組様1点となります。また、数に限りがございます。

 

そしてなんとご成約いただいたお客様にはさらに贅沢なプレゼントがございます!

 

美しい冬が広がる旧軽井沢で、ラグジュアリーに浸る時を。
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton
ペアご招待

2018年にオープンしたばかりの、ヒルトンが手がけるプライベート・ラグジュアリーホテル。

豊かな自然に囲まれながら大切な人とくつろいでみたり、アクティビティを楽しんだり、心ゆくままに贅沢な時間をご堪能ください。

※11月1日~15日までに新車のキャデラックをご成約、11月末までにご登録いただいたお客様に限ります。

 

これでもかというほど贅沢なプレゼントをご用意しておりますのでぜひ当ショールームまでお立ち寄りください。スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

お電話は【03-5878-7500】メールは【kasai@bubu.co.jp】

 

キャデラック・シボレー葛西

〒134-0085

東京都江戸川区南葛西1-14-7

TEL:03-5878-7500 E-Mail:kasai@bubu.co.jp

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。