ブログ

ドリンク提供変更のお知らせ

セールスアシスタント 宮地 里奈

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店におきましても、スタッフ全員のマスクの着用を徹底し、また、お客様にもアルコール除菌のご協力を頂くなど、日々感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたします。

 

 

皆さんこんにちは!いつも当店ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

今日は、少し肌寒いですね。。💦

さて、外出が制限されている昨今ですが、皆さまは何かウイルスの予防対策はされていますか??

 

 

私は通勤の際に、電車のつり革や手すりには絶対につかまらないように心がけています!!✨

 

 

 

おかげで体幹が鍛えられて、毎日両足が筋肉痛で。。😅

 

 

 

最近はついに座って通勤できるルートを見つけたので、“つり革につかまらずに堪えないと帰れま10”を絶賛おさぼり中でs。。。🤐🤐🤐

 

 

🐥『まじめに対策して下さい。』

 

 

いけないいけない。。1人1人の意識が大切ですからね。私も世間の皆さま方を見習ってしっかりと予防していかなくては💦💦

 

 

 

ちなみに当店社員は、myアルコール消毒液を持参したり、除菌シートを持ち歩くなどの予防対策をしているそうですよ!😊✨

 

 

゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

 

さて本日は、当店でのドリンクのご提供方法を一部させて頂きましたので、そのお知らせです!

 

 

新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、当店では、従来のグラスやカップでのご提供を一時的に廃止いたしました。

ご来場頂くお客様の安全をお守りするため、お飲み物は紙コップでのご提供に変更させて頂きます。

 

 

*ペーパースリーブは、ホットドリンクをご注文の際にのみ、お付けいたします。

 

 

 

 

ご来店いただくお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

【当店営業時間変更のお知らせ】

当店は、新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間を10:00~18:00に変更いたします。

また、サービスの最終受付は17:00までとさせて頂きますので、ご了承ください。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。