ブログ

この時期お勧めのドリンクのご案内✨

セールスアシスタント 宮地 里奈

 

皆さまこんにちは!いつも当店ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます! 😳

今日は連日に比べて一段と温かくなり、春の日差しが戻ってきましたね!

まずはじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして、皆様方の一日も早い回復と、一刻も早い終息をお祈りいたしております。

さて、本日は当店ドリンクメニューのご紹介をさせて頂きます!

 

 

こちら、今の季節にぴったりのローズヒップティー🌹でございます!!

この時期にはぴったりと言いますのも、実はローズヒップにはレモンの20倍といわれるほどのビタミンCがたくさん含まれているんです。

ビタミンCには、紫外線予防の効果があり、まさにこれから日差しが強くなってくる時期にもってこいですね 😆

また、免疫力、殺菌力を高める栄養分も多く含まれているので、感染症や風邪の予防につながる効果が期待できます!

私自身周りの方々の為にも、健康でいることが大切だと日々心掛けております。💦

お写真に写っているクマちゃん🐻は当店で販売しておりますコレクションになります!キャデラックとシボレーのロゴが入っていてとってもかわいらしいです!💕

 

 

色違いもいて、全3色のクマちゃんたちです!

ぜひ愛車に乗せて一緒にドライブのお供に連れて行ってみてはいかがでしょうか ✨🚗

お車に関しますお問い合わせにつきましては、お電話やメールでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

尚当店では、新型コロナウィルス対策として、スタッフのマスク着用での対応を徹底し、スタッフやご来場のお客様にもアルコール除菌のご協力を頂いております。皆様方のご理解を頂けますようお願い申し上げます。

キャデラック葛西/シボレー葛西


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日

TEL: 03-5878-7500
住所: 東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
店舗情報詳細をみる

 

 

キャデラック葛西/シボレー葛西 店舗サイト

TEL
03-5878-7500
所在地
東京都江戸川区南葛西1丁目14−7
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日

キャデラック葛西/シボレー葛西は、展示スペースは最大15台まで展示が可能です。 広々としたショールームで、ワクワクした気持ちで最新のキャデラック車、シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 葛西駅から徒歩でお越しいただけるので、是非お気軽にお立ち寄りください。駐車場も完備しております。 最高のホスピタリティを御提供する“キャデラック葛西/シボレー葛西ショールーム”へ是非一度お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。